top of page

ハッピーバースデー 🎀

  • 5月8日
  • 読了時間: 1分

to me!


ということで、嬉し〜い4月でしたー

スタッフからも、当日素敵なお花をいただき、恒例のミーティング&お誕生祝いでは、私を主役にして貰いました❣️(ケーキを1番に選べます笑)

ケーキは、スタッフからのプレゼント🍰

どれも美味しそうで迷いましたー

また来月からは『全員じゃんけん』に投資を燃やします💪 バースデーガール以外は、じゃんけんで選びます✨

気合いを入れて臨むと、勝てるんですよ🤗


また月遅れの回想となってしまいました


4月は、いろいろありました🎀

どれも、夢があって楽しいけれど、ハードな日々でしたー

いつもに増して、毎日を一生懸命過ごしました!


時に、自分の力量以上のことをやろうとしているーと感じたり、時に脱力してエネルギー不足な気がしたり、珍しく落ち込み気味になったり…

そんなこんなありながら、『一歩一歩よ!』と自分を励まして過ごしました😊


「気持ちの持ちよう」という言葉は、あまり好きではありませんが、そういうこともあるのかなと思います🤔

「なんくるないさ」とつぶやけば、大丈夫に思えますから


キーワードは、 

大丈夫大丈夫🥰


5月は元気に始まりました🌿




 
 
 

コメント


bottom of page