四季が大好き〜つらら春一番が訪れたそうです🌸暖かくなってきて、寒がりの私はわくわく💗最近は夏が長くて、せっかくの日本の四季が、バランスを崩しているように感じます。でも、この冬、ちゃんと寒い日もありましたね❄️そうそう、久しぶりに、『つらら』を見ました!嬉しくて、スタッフに報告ーしようとして、ふとつららを知ってるかな?と笑みんな知っていました🤗
スペシャルローションその後猛暑でダメージを受けたお肌を心配して作り始めたスペシャルなローション🤗短期で終了する予定でしたが、想定以上に、私自身が気に入っちゃいました😘「まだありますか? よかった〜」と言って下さる患者さんの分を使うのも憚られ、追加で作りました!「アスタキサンチンの色と臭いが気になるかな」と作成中は思っていましたが、実際は、塗布直後にちょっと気になる程度で、まもなく感じなくなります。使用前に軽く振って混ぜてから使用していただきたいです🪇現在、サンプル価格で提供しており、毎回微妙に配合を変え、ベストな配合比率を求めています🤔もう少し作りたいと思っていたところに、材料が値上げかもと💦いやいや、上質なものをというコンセプトと、喜んで下さる患者さんの声に支えられ励まされ、また作ります🌸
1st 孫ちゃん🧒髪が早く伸びないかな〜と思い続けていた1人目の孫ちゃん、お星様の形にアレンジできるくらいになりましたー🎀クリスマス仕様かな🎄ママも楽しそう〜赤ちゃんの頃からブロッコリー🥦や、きのこ🍄🟫が大好きーー今も何でもよく食べます〜見る見るおねぇちゃんらしくなり、だーいすきなものが、アンパンマンからプリンセスに変わりました👗👑🌹絵本やDVDを観て号泣したりする、感受性と共感力の高い人です😊