top of page

学会参加 再び✒️✒️

  • 5月20日
  • 読了時間: 1分

先月は、とんぼ返りで学会へー

今回は、学会会場とホテルの往復のみで、

すご〜く真面目な3日間でした🤗

毎日のオペが、どうしたらより良くなるか、工夫の余地があるはずだと思って、がんばりました!

知らないことを知るのは楽しい〜

先端の医療に遅れないように、日々学び✨


帰りにほんのちょっと時間を見つけて、天神様へー

背部に広がる緑の『気』がすごく良くて、パワーを集めて来ました✨✨





 
 
 

コメント


bottom of page